粟飯原 僚

兵庫の須磨学園高等学校から来たイケメン好きのイケメン。初心者ですが、高身長を生かしたプレーに期待です!軟テでは数少ない関西人のひとり!関西弁をたくさん話してもらいましょう!!

田畑 壮一郎

玉名高校出身の壮一郎くん。見た目は少食そうですが、新歓の時は一番ご飯を食べてました(笑)
ガッツのあるタイプで練習にもひたむきに取り組んでいます。

波村 太陽

中学経験者の太陽くん。中学の時は前衛でしたが大学では後衛に転向しました!新歓では、ブランクを感じさせないストロークを見せてくれました。これからの活躍に期待が膨らみます。

原田 渚生

梅木くんの高校時代の後輩のしょうくん。性格は大人しめですが、動きは俊敏です!!軟式テニスは初心者ですが、これから沢山成長すると思います!今後に期待です。

秋山 涼馬

前衛も後衛もできる万能なオールラウンダー。少しシャイで、はにかむ顔に癒されます!物事に慎重で、責任感が強い性格です!性格は正反対ですが、川西くんとニコイチです。これからの活躍を期待しています!

川西 陽翔

バイクに強い憧れを持つ期待の中高テニス経験者です!正確なコントロールと柔らかいテニスが持ち味。
咄嗟に出る広島弁が可愛いヤンチャボーイ前向きでエネルギーに満ち溢れていて世渡り上手だなと感心しています。

工藤 隼人

剣道経験者の隼人くん。保健学科唯一の初心者ですが、新歓に何度も参加してくれて、みるみるうちに上達していきました!剣道仕込みのボレーを活かしたプレーに期待です!

平山 慎一郎

中高経験者の慎一郎くん。一番始めに入部を決めてくれて、とても心強かったです!爆発力のあるサーブと脱力感のあるフォームが武器の後衛です。今後ますます上達するでしょう!

山﨑 輝大

柔らかいボレーと正面の固さが際立つ、安定感のあるプレーが持ち味の前衛です!実は数人の女の子から告白されたモテ男(爆笑)だとか、、一年生にして、場を盛り上げてくれるメードムーカー。これからも私たちを楽しませてください‼︎

牛島 沙里

熊本高校出身のさりちゃん!元陸上部とは思えないほど色白でほんわかした雰囲気を纏っていますが、バイクで通学しているというギャップに惹かれます。初心者ながらセンスがよく、今後の成長が楽しみです!

小島 瑞穂

熊本高校出身のみずほちゃん!中学はバレー部、高校は吹奏楽部だったそうです。初心者とは思えないほど、スマッシュやサーブのセンスがあり、驚きを隠せません。笑顔が可愛くて柔らかい雰囲気のみずほちゃんの今後の活躍が楽しみです!

篠原 里彩

学習院女子高等科出身、横浜から来たシティーガール。初心者にも関わらず、試打会の時から上手に打てていました!美人な顔立ちや、長年のバレエ経験で培われた綺麗な立ち姿に思わず見惚れてしまいます。

山口 真采

熊本高校出身の笑顔が可愛いまことちゃん!中学経験者で、試打会の時から綺麗にボールを打っていました。これからどんどん上達すること間違いなしの期待の1年生です!

猪狩 優希

福島からやってきた期待の1年生!新歓にも1回目からたくさん参加してくれました。そんな彼女は中高経験者!いつもおおらかな彼女から放たれる強烈なスマッシュに部員一同驚いています。これからの活躍が楽しみです!

池畑 茉絆

鹿児島から来た中高経験者のまなちゃん!1回目の試打会から、可愛い笑顔に女子部一同癒されまくりです。えげつないカットサーブが持ち味で、今後の大会での活躍が待ち遠しいです!

木坂 日南

中学軟テ経験者で、試打会ではその小柄な体からは想像できないようなスマッシュを見せてくれました!少しずつ、感覚を取り戻してきてるようで、今後の成長に乞うご期待!!

寺地 紗菜

鹿児島から来た中高経験者のさなちゃん!試打会の時から、おっとりとした性格からは想像できない鋭いシュートボールを放っており、今後の女子部を引っ張っていくに違いない期待の一年生です!

inserted by FC2 system