一安 浩輔

Ⅰ安の弟。
顔とスタイルはいいが、彼女はいないという、、、何か問題でもあるのでしょうか? そんな彼は中高ソフトテニス経験者であり、基礎技術がしっかりとしており、堅実なプレーが持ち味の前衛です。

矢内 大喜

母親の子宮の中に倫理観を置き去りにしてきたナチュラルサイコパス。
通年で金欠であり、最近はワンマンで映画館のポップコーンを売り捌く生活を送っています。 中高テニス経験者で、ほぼ毎日楷樹に出没します。強烈なストローク、サーブが特徴の後衛です。

梅木 心太朗

しんちゃんの愛称で親しまれており、俳優の阿部寛によく似ています。 なお、彼の布団で寝るとアレルギー性結膜炎を必発するという報告が同じ一年生から上がっています。
大学で初めて運動部に入ったそうですが、前衛として日々の練習に励んでおり、一年テニス経験者とともに楷樹で練習に励んでいる姿をよく目にします。これからの成長が楽しみな選手の1人です!

中西 修賀

猛暑の中、熊本市から天草まで海水浴をするために自転車で走破した猛者。
中高テニス経験者で、ほぼ毎日楷樹に出没します。視野が広く安定したプレーが特徴の後衛です。 入部した際に医学部の大会で個人タイトルを獲得するまで卒業しないと宣言しています。ぜひこれからも練習に励んで欲しいものです!

田嶋 涼馬

部員のM田氏の後輩です。新歓では一年生の中では比較的常識人という印象でしたが、徐々に化けの皮が剝がれつつあります。
そんな彼はバドミントン経験者で新歓の時から良いスマッシュを打っていました!これからの成長が楽しみな選手の1人です!

相方 那由多

S方の弟。身長は兄に優っているようです。
特徴は生まれつきの天パと抜けきらない中学生感です。一部の女子からは可愛い枠として扱われている模様。解せぬ。 中高テニス経験者で、ほぼ毎日楷樹に出没します。新入生唯一のサウスポーできれいなフォームから繰り出されるノビのあるサーブやストロークが持ち味の後衛です。

税田 葵子

やんちゃな性格ですが、たまにシャイな面をみせることも。
中学ではハンドボールをやっていたということで、コート内を新幹線のようにビュンビュン走ります。 これからの成長に期待です!!

田中 夢菜

高校バドミントン経験者で、試打会の時から綺麗なフォームでスマッシュを打っていました!
優しい笑顔に部員一同癒されています。

和田 英里香

硬テ経験者ということで、試打会の時から綺麗なストロークを見せてくれました!
同期から「えり姉」と慕われる彼女は、同期をまとめてくれる大御所となることでしょう!

白水 佑依

鋭いサーブとスマッシュが持ち味の中学経験者!!
いつも元気で明るいゆいちゃんに部員一同パワーを貰っています。

林 歩乃夏

上達が非常に早く、まるで初心者とは思えません!これからの更なる成長が楽しみです!!
歩乃夏ちゃんの周りにはほんわかとした空気がながれています。

inserted by FC2 system