米村 祐紀

部員のi安と高校の同期。
軟テ経験者で、試打会ではキレッキレのスマッシュを決めていました!これからの彼の前衛っぷりには期待大です!冷静そうな雰囲気を醸し出す彼ですが、 先日の写真撮影の際には笑顔が苦手と照れる一面も。

片岡 響

こちらも名門熊高出身!中学軟テ、高校幽霊部員の逸材。
優しい雰囲気を醸し出している彼はきっと個性的なメンバーをまとめてくれるでしょう!

島村 美帆

マイナスイオンを感じるほどの優しい雰囲気とすらりと長い手足が魅力的な美帆ちゃん。
この代のムードメーカー的存在になりそうです。 中学では合唱部、だったということでいつか歌声を聞いてみたい。試打会中では彼女の素敵な笑顔に部員一同癒されていました!

田中 彩英

彼女に会った人はそのサラサラなストレートヘアとクールビューティーなオーラに見とれてしまうでしょう。
軽い気持ちで近づく輩からは女子部が守ります! 中学はバトミントン部、高校は空手部で培われた反射神経が発揮されるかも!

中崎 葉月

中学軟テ経験者で試打会では3年のブランクを感じさせない鮮やかなショットを見せてくれました!
高校の持久走はフェリーで桜島まで行くこともあるという、、、 鹿児島のスケールの大きさに驚かされました笑

福永 眞子

バドミントン経験者で綺麗な姿勢から放たれるキレキレのスマッシュに試打会では驚きの声があがりました!手足が長さを活かしかなり鋭い角度、スピードで打ち込みにいきます!
しっかりしていて大人っぽいので大所帯の一年女子をまとめ上げてくれるかも…!?

松本 夏奈

オンライン新歓で突如現れた期待の新星。
まさかの屋外からの参加で当時の軟テシーンの話題をかっさらっていきました笑 コミュ力の高さは折り紙付きでこれは新歓、飲み会で大活躍の予感。元気にテニスをする姿にこちらも明るくなります!

丸山 桃佳

中学軟テ経験者、高校硬式マネと、プレイヤー、マネのどちらも経験があるハイブリッドガール。
試打会初期ではこちらのミスにより硬式用ラケットでさせてしまっていたにもかかわらず しっかり打てており、対応力の高さを感じます!

松岡 咲江

試打会に参加してくれた数日後には実家にラケットを取りに帰ったという逸話を残す。
優しくおおらかな雰囲気でとても聞き上手です。 そんな雰囲気とは裏腹に打つボールはとても鋭くかっこいい。うちの代の藤岡とは旧知の仲で二人が楽しそうに話す様子にほっこりしています。

松下 茉優

新歓当初からたくさん軟テに来てくれた経験者さん!
新歓を経て勘をしっかり取り戻していたようで練習再開した時が楽しみです。おっとりしていて話していると落ち着きます。 大分県出身とのことなので、おすすめの温泉を教えてもらいたい。

濱邊 凛

長崎から来た中学・高校軟テ経験者!
話しているときもテニスをしているときも楽しそうにしてくれて新歓期間中何度も励まされました。心が浄化されていきます。 あとラインの返信が速くてとても助かっています笑

山岡 楓佳

物腰柔らかで優しくきれいな心の持ち主。
彼女の周りには常にそよそよと風が吹いている!?鳥取出身とのことなので、いつか砂丘の魅力について語ってほしい。 硬テ経験者で軟テとのギャップを埋めるため、硬テ経験者の先輩に話を聞きに行く姿に女子部は胸を打たれました。

inserted by FC2 system