一安 優輔

部員のS原、NG田氏の高校の直属の後輩。
中高経験者で、試打会から鋭いボールをたくさん打っていました!これからの活躍に期待大です!

相方 礼央奈

あのT崎、O河原の後輩!
この二人のインパクトが強いため我々も警戒していましたが、彼はとっても好青年で安心です!テニスも上手く、これからの部を引っ張ってくれる存在になるでしょう。

篠原類

永田くんの高校、そして、部活の直属の先輩入学当時から白髪で注目を集めたルーキー。
服装も髪型も一年生の流行の先端を走っているとかいないとか…。

林洋之進

千葉県からはるばるやってきた軟テのスーパールーキー。
経験者との事で試打会の時からカイジュに頻繁に出没。レギュラー入りの日も近いかも…?

中村圭希

部員の酒井遥氏の高校の後輩!
とても気が利く彼女に部員一同癒されています!テニス初心者ですが、ぐんぐん上達中です☆

梶原 名津

名門熊高出身!
優しい笑顔に部員一同癒さらています!初心者ですが、しっかりボールを返しており、これからの成長に期待です!

北村 優美

初心者ながら、部員顔負けの鋭いシュートを放っておりびっくりです!
これからの女子部を引っ張っていく存在になること間違いなし!

徳川 海瑠

いつも明るく元気一杯な海瑠ちゃん!
初心者ながらも日々テニスも上達しており、これからが楽しみな存在です!

西川 幸花

試打会から綺麗にボールを捉えられており、とても初心者とは思えません!
お淑やかな幸花の周りには優しい雰囲気が流れています。

福本 晴花

今年は熊高出身が多いですね。うちの部活には、はるかがたくさんいるので、はかちゃんって呼んでください!
頑張り屋さんの彼女は、日々成長中です♪

本田 悠

いつも素敵な笑顔の彼女は、目があうと微笑んでくれるので部員一同ほっこりします。
こちらのはるかははーちゃんって呼んでください!

中川 歩美

さちゆかの再来1号!中高経験者の彼女は試打会からすごいボールを打っており、これからの女子部を引っ張っていく存在になるでしょう。

姫野 凛

さちゆかの再来2号!可愛い笑顔とは裏腹に鋭いシュートを打って来ます!
練習熱心な彼女のこれからの活躍に期待です。

安山 美月

さちゆかの再来3号!
鹿児島から来た期待のスーパールーキー☆こんなにうまい子が入って来るとは、、、部員一同驚いています

inserted by FC2 system