入江亮太

漫才師のカラテカの矢部(入江ではない)に似てると新歓で部員から囁かれてきた逸材。
彼もまた経験者であり、練習に活気をもたらしてくれそう…!!

宮田遼太郎

K嶋ちゃんと同じく東京出身のシティーボーイ!
いつもニコニコといい笑顔で、学校でも部活でも「あ、○○先輩~!」と話しかけてくれる姿に部員一同癒されております。
試打会では初心者ながら綺麗にボールを捉えていました!
もっと上手くなりたい!とグングン上達中です。

山中智久

明治学園出身で、部員のN川先輩の後輩。スタイル抜群な爽やかボーイ!
中高バレー・卓球部で培ったセンスで、試打会では丁寧なスマッシュ・丁寧なストロークを見せる反面喋らせるとちゃっかり天然。でもそこも魅力なのです。
これからの活躍に期待大です

nagata 尊

1999年に熊本県玉名市内の病院で元気な産声をあげて出生。そんな彼ももう大学生。
経験者の腕前を活かして後衛のレギュラー入りと上級者の下克上を狙うそうです。

森田 志

中学経験の期待のレフティー、森田くん。試打会では10年のブランクを感じさせないシュートを見せてくれました!熊本出身でSみれ先輩の同級生!圧倒的お兄さん感!
1年生の名バランサーになってくれそうです笑

北原寛弓

大阪からやってきた天真爛漫はーこ
はーこは、きた“は”らの”は” から来てるらしい。
軟式テニスは初心者ですが、カイジュで張り切って練習していて、ぐんぐん成長中です!

高田理香子

女子部に舞い降りた中高経験者のスーパー前衛さん 新歓では部員もびっくりするくらいのスマッシュを見せてくれました!
マリストからやってきた期待の新星です

福富友果

熊高出身のおっとりさん 中学軟式経験者
スタイルの良さと、その可愛さから女子部でファン急増中、、、
これからどんな成長を遂げるか、楽しみです!

藤岡らん

都城泉ヶ丘出身、中学はバドミントン部高校は登山部のらんちゃん
その鍛え上げたフィジカルから放たれるキレキレスマッシュにご注目です!!

濱嵜彩香

長崎出身、にこにこ笑顔でキレキレのシュートを打つ中学経験者の生粋の後衛さん
元気はつらつ!その明るさで話しているとこちらも元気を貰えます??

森本美羽

宮崎大宮高校出身、中学軟式経験者のみうちゃん
おとなしそうに見えるけど、その性格とは裏腹にバンバン打ってくる鋭いシュートに注目です☆

inserted by FC2 system