飯干俊之輔

軟式テニス部に多い宮崎西出身。 普段からしっかりしていて、話していると時折見せる笑顔・宮崎弁が可愛い飯干くん。
硬式野球経験者の運動センスから試打会でも振り抜きの良いストローク、軽快なボレーを見せてくれました!
これからの成長が楽しみな一年生です!

久保裕太郎 

中学軟テ、高校サッカー経験者!
多才、好青年、クール、ミステリアス、etc・・・と様々な一面を持つ久保くんはそのキャラの良さから各部から入部を熱望されていました。
試打会でも全くブランクを感じさせない華麗なスマッシュ・ポーチを見せてくれました!
これからの熊医軟庭を引っ張っていく中心メンバーになっていくことでしょう!

酒井 遥

熊本は真和高校出身の元気っ子♪
いつもニコニコ笑顔がはじけてます!
テニス初心者ですがしっかりボールを返しておりこれからに期待です☆

坂本桃佳

長崎出身のももかちゃん。
彼女の周りにはふんわりとした空気が流れていて一緒にいるととても癒されます♪
テニス初心者ですがボールへの反応がとてもいい。
これから練習頑張ります☆

長瀬ねね

大分出身でおっとり系のねねちゃん。
バドミントン経験者で初心者ながらボールを捉えるのがとっても上手です!
これからの成長に乞うご期待☆

橋本華奈子

橋本かなこの後継者!
熊本出身の中学前衛経験者でブランクを全く感じさせない動きで先輩たちを驚かせています。
これからの活躍に期待です☆

inserted by FC2 system